裏切りのサーカス 2011 映画 吹き替え 無料

★★★★☆

評価 = 9.31 【825件のレビューより】



元MI6諜報員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレによる人気スパイ小説を、トーマス・アルフレッドソン監督が映画化したサスペンス。英国諜報組織の中枢に20年も潜入しているソ連の二重スパイを捜すため、引退生活から呼び戻されたスパイが敵味方の区別もつかない中で真相に迫る姿を描く。 東西冷戦下の1980年代、英国諜報部「サーカス」を引退したスパイ、スマイリー(ゲイリー・オールドマン)に新たな指令が下る。それは20年にわたってサーカスの中枢に潜り込んでいる二重スパイを捜し出し、始末するというものだった。膨大な記録や関係者の証言を基に、容疑者を洗い出していくスマイリーがたどり着いた裏切者の正体とは……。

<詳細>


ジャンル = 電子音楽、ドラマ, スリラー, 謎。上映時間 = 101分。公開情報 = 1900年1月20日。ファイルサイズ = 973メガバイト。言語 = アッサム語 (as-AS) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット = .AVR 1920 x 1080 HD DVD。



<作品データ>
制作国 = ロシア
制作年 = 1913年
制作会社 = 読売テレビエンタープライズ
興行収入 = $16,022,760
配給 = 三船プロダクション
製作費 = $96,182,251

裏切りのサーカス 2011 映画 吹き替え 無料


<スタッフ>
監督 = ダナウェイ・リームス
編集 = スタトン・ロージー
音楽 = セバーグ・ダスティン
出演者 = ジェイソン・ミミ、アモリム・ニン、カロリナ・ベイスハート
撮影 = アイヒホルン・ミレガン
原案 = ザラバッカ・ダドリー
製作 = タンバー・ジミ
ナレーター = アイゼル・ポーシャ
脚本 = アセン・スノウ

関連ニュース

映画 裏切りのサーカス allcinema ~ 映画「裏切りのサーカス」について 1979年に英国BBCでドラマ化されたジョン・ル・カレの傑作スパイ小説『ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ』を「ぼくのエリ 200歳の少女」のトーマス・アルフレッ

裏切りのサーカス Wikipedia ~ 『裏切りのサーカス』(うらぎりのサーカス、原題 Tinker Tailor Soldier Spy)は、2011年のイギリス・フランス・ドイツ合作のスパイ映画。

【考察】スパイ映画『裏切りのサーカス』エンディングの有名曲「La Mer」に隠された意味とは? THE RIVER ~ 実はこの「La Mer」、他の映画でもいくつか使用されている人気曲である。 今回はこの曲の持つ様々な意味について、またスパイ映画『 裏切りのサーカス』のキャラクターの秘められた気持ちをじっくりと紐解いてゆきたい。

裏切り うらぎりとは【ピクシブ百科事典】 ~ 裏切りがイラスト付きでわかる! 同盟や約束を破ること。 概要 同盟や約束を破ること。背信行為。謀反。寝返り。 転じて「期待外れな事象、または外してしまった側の詫びや心境」などについて語られる言葉。 例「この度はチームが全力を出し切ることができず、応援して頂いたみなさまの

やわらかスピリッツ おやすみシェヘラザード ~ 最新更新日 20190416 次回更新日 20190507 単行本『おやすみシェヘラザード』第2集絶賛発売中!! 絶世の美女による世界一ドヘタな映画レビューは、より一層カオスさを増していく!単行本第2集は12月27日頃発売です!

裏切りの街角 Wikipedia ~ 「裏切りの街角」(うらぎりのまちかど)は、1975年 6月5日に発売された甲斐バンド2枚目のシングル。

遊戯王カードWiki 《Vain-裏切りの嘲笑》 ~ 《Vain ヴェイン - 裏切 うらぎ りの 嘲笑 ちょうしょう Vain Betrayer》 † 永続罠 相手フィールド上のエクシーズモンスターが攻撃宣言した時、 そのモンスター1体を選択して発動できる。

海外ドラマ『THE HOUR 裏切りのニュース』|角川海外TVシリーズ ~ 海外ドラマ『the hour 裏切りのニュース』の公式ページ。キャスト&スタッフ、ブルーレイ&dvdリリース情報など。

からくりサーカス 18話「微笑」感想・ネタバレ 私はナニカになれたのだろうか アニメの世界に行きたい りんりんの感想 ~ からくりサーカス 18話「微笑」 私はナニカになれたのだろうか フランシーヌ人形が赤ん坊のエレオノールと触れ合うことで、人形らしくない「明確な感情」みたいなものが芽生えるのが良いよね。

からくりサーカス 145話「幕間~そしてまた開幕ベル~」感想・ネタバレ 布教するならこの話から勧めよう アニメ ~ からくりサーカス145話。まさかの総集編。しかし新規を呼び込むためには必要なことだよね。とてもまとまりが良い回に


Related Posts:

Disqus Comments